BLOG

2019/08/16 16:01

ZEBABY LION TANK TOP


ZEBABY SUMMER SALE! 


LET'S ENJOY THIS SUMMER ZEBABY STYLE★



WILD AND WONDERFUL, JUST LIKE ME!

「私のようにワイルドで素晴らしい」っていう意味です。




かっこかわいいタンク着て誰でもクールになっちゃう!


後ろ姿もめっちゃかっこいい!




生地は100% Audel cotton 薄い生地ではなく、白でもほとんど透けない!

とても柔らかくて、伸縮性のあるファブリックなので、着てて気持ちいい!

肌触りも良くて、タグでチクチクしないように印刷にしています。

とても動きやすい服なので、ダンスなどスポーツにもバッチリ!


幅広いサイズで兄弟コーデ/親子コーデにもできちゃう!

160サイズは結構大きくて、172cmの私余裕で着れます!


90 着丈: 35, 身幅: 29 肩幅: 22

100 着丈: 37, 身幅: 31 肩幅: 24

110 着丈: 40, 身幅: 33 肩幅: 26

120 着丈: 43, 身幅: 35 肩幅: 28

130 着丈: 46, 身幅: 37 肩幅: 30

140 着丈: 50, 身幅: 39 肩幅: 32

150 着丈: 54, 身幅: 41 肩幅: 34

160 着丈: 58, 身幅: 43 肩幅: 36


ZEBABY METAL PLATE LEATHER CAPと良く合います!

セットで着るとさらにカッコよさアップ!


ZEBABYショップを是非フォローよろしくお願いします🖤


INSTAGRAMもフォローして頂ければとても嬉しいです!

INSTAGRAM ID: @zebabyclothing