BLOG

2019/08/12 15:05

7月7日にオープンしたばっかりの子ども服ブランドです。

ZEBABYはかわいい子どもたちの、ちょっとワイルドな、かっこいいところを引き出したいブランドです★ 

ZEBABYを着ると赤ちゃんも、女の子も、男の子も、みんな更にカッコよくなっちゃう!

デザインや使ってる生地に色んなこだわりがある。

100% cottonですが、普通のよりいいの、柔らかくて、肌触り気持ちいいの、使っています。

服を伸ばしたり、引っ張ったりしても、印刷は綺麗なまま!

チクチクしないように、ロゴ、サイズ、洗濯方法を印刷にしています。

最近流行ってる韓国服と違って、オーストラリア人の私がデザインしているので、訳わからない英語はもちろんないです!

服も自分でデザインしているので、何週間待ちとかじゃなくて、すぐに発送できます!

このT-シャツのサイズは100, 120, 140, 160 になりますが、160は大きめに作ってるので大人の方でも着れると思います。

172センチの私、よく来ています😃


この ALL YOU NEED IS ROCK T-SHIRTはどの方向から見てもかっこいい!


前から見て

後ろから見て

横から見て(袖のデザイン)


同じデザインのZEBABY LIMITED EDITION CAP と合わすと更にかっこよさアップ!


ZEBABYのキャップも今までに見たことがないぐらい綺麗な刺繍、かっこいいデザイン。

キャップは子どもサイズも大人サイズもあります!

是非ショップをのぞいて観てください🖤

今フォーローすると15日までに使えるクーポン券も3つあります!(35%OFFが一枚と30%OFFが二枚)

ZEBABYのインスタもたくさん着画アップしていますので、是非フォローよろしくお願い致します。

INSTAGRAM ID @zebabyclothing